暑いですね。
でも、家の中より外の空気の方が気持ち良いかもしれません。
少し息が苦しくなったのは、蒸し暑かったせいだと思います。

午前中はあちこちに天使の梯子がかかる空でした。スポットライトがいっぱい(笑)
昨日のように雷雨になるのは、外にいると困るけれど、いつも空はドラマティックです。

風も少しずつ秋らしくなってきましたね。
どこかやさしい寂しさを含んで、それが心の隅にある懐かしさを引き出してくるのでしょう、秋は心が揺れますね。

だんだん夏が遠ざかるのは、夏が好きな私としては寂しいけれど、秋の中に楽しみを見つけて暮らしていきましょう。

昨日の新月の祈り、マリア先生と花束を作るイメージで、空に私の好きなお花を送りました。。
ヒーリングのおかげで、一晩ぐっすり眠れて、朝まで目が覚めませんでした。何も感じていないようで、ヒーリングのある夜は、夜中に目が覚めることがありません。
幸せなことです。感謝ですね。

乙女座の新月、何か誓うとか念じるとか願うとかするならば、お彼岸も近いので、

まずは私に繋がる方々に、「いつも応援ありがとう」の感謝を。

次に、心の玉ねぎの皮剥きがどんどん進みますように、そしてどんどん進んで、本当の意味での自由、心の独立を。何にも左右されない私になりたいです。


自分では、今はまだ変化の途中だと思っています。
すっかり変わった自分になった意識になれるはまだまだ先だろうけれど、とにかく以前の自分ではないので、そこは自分を認めてやってもいいのかな、という気持ちになってきました。


夕方、ひょろひょろした変な雲。
そしてどんどん出てくるすすきの穂。


季節が動いていきますね。

明日はマリア先生の講座です🎵