跨線橋を渡る時、今朝の空を彩る大きな大きな雲たちを見て、空の大きさを感じました。

特に、ちょっとはじっこが溶けている感じの雲が好きです。
朝から空を見ながら歩いては止まり、歩いては止まりを繰り返しながら写真を撮っている今朝の私は、変な人だったかもしれません。



大きな雲がたくさんあるのに、空はまだまだ広くて高いのですね。





きれいな青ときれいな白でした。
正直に言うと、私を変な人みたいに思わないで、みんな空の写真を撮れば良いのにと思っています(笑)
だって、こんなにきれいなのだから。
それに同じ空は二度と来ないのに。
似ていることはあっても、今日はいつも一回かぎりですから。

ありがとうございました。