こっちを見つめている動物のような雲。
鹿なのかキツネなのか笑

そして誰かが何かを書いているような雲。


上の方の雲が気になります。


誰かがペンで書いたイニシャルみたいです。


御神木の葉は、お日様の光を通してグリーンアンバーのような素敵な緑色が美しかったです。

風に吹かれながらお詣りしました。

誰もいないか後ろを確認してから祝詞をあげさせて頂くのですが、たいてい待っている方がいらっしゃるのです。すみません、それでもよけてるつもりなんですが、祝詞の声が聞こえると前には出づらいのかな、と思っています。
今日はいらっしゃらなかったです。お待たせしなくてよかった!


好きですね、波打ち際のような雲。
そして夕焼けは今日もきれいでした。




少し風が涼しくなってきましたね。
いくつになっても、夏の終わりはちょっと心が揺れますねえ。
寂しくなってしまって笑。

風にあたりながら、美しい空を見ていましたが、暗くなるのも早くなりました。

季節が動いていきますね。