私が信じていることのひとつに
羽根のサインがあります。

もう何年も前の話になりますが、私があまりにも羽根に拘るからなのか、起こった出来事がたいへんだったからなのか、どうも守護の存在がわかりやすくしてくれたらしくて、
「大丈夫、なんとかなるから」
の、サインとして我が師匠の足元にも現れてくれたことがあります。
「シンクロしたから、安心しなさい」
でした。
わかりやすくて、有難いです。

今朝は程よい美しさのグレーの羽根が落ちていました。
というか、私が通る道にそっと置いてありましたという感じです。

素直に喜びました。
今日はいい日になる!

どんな日だったか。

いつもより色々な人と会話できて、その話がどれも楽しかったです。

美しい空をゆったり眺める余裕がありました。

その時の私の時間を愛おしいと思いました。

幸せな1日でした。

朝、素直に喜んでおいて良かった(笑)

ありがとうございます