頑張っていらっしゃる!

涙が出ました。


ゆ~さん、ちゃんと切り替わってる。切り替わり続けてる。

家族の中でやらなかったことを順番に1つずつやっていくんだよね💧

ゆ~さんは絶対に投げ出さない。

1つずつ、1つずつ、焦らずに向き合う。それもゆ~さんしかできないことを、切り替わった柔らかい心で続けてる。笑ったの、良くわかる。


私はゆ~さんの選んだ道は選ばなかった。その時した選択に後悔はないけれど、それでも家族のことではどこか心にひっかかりがあるのです。


ゆ~さんのこと、応援しています。

私はこっちの道で、切り替わりを続けて家族も良くしていく。

ゆ~さんみたいに投げ出さずに、1つずつ、焦らないでやっていきます。

頑張ってる!ゆ~さん!