どもども、最近昼間眠くならないと思ってたらさっきまで猛烈に眠気に襲われて爆睡してた方、萬です(・∀・)

本日のサークルステージは大阪府河内長野は太子町にお邪魔してまいりました♪

太子町っていうだけあって聖徳太子みたいなデザインのキャラがあちこちあったんですが、ゆかりの地なのですかね?
また帰ったら調べて見たいと思います♪

今日お邪魔した幼稚園さんは今回で4度目くらいですかね?
連続で呼んでいただくのは今回初か久しぶり(*^^*)

{CA74C9E1-63EF-477C-AB41-7AA1653EBE8D:01}



演目は赤ずきんちゃんで、あたしゃタヌキでした(・ω・)ノ

あ、真ん中にいてはるのはずきんちゃんやないです。歌のおねーたんです♪

てなわけで、今日も子供達にガンガン突っ込まれながらお芝居してまいりましたw

最近本当に突っ込まれることが多い

でも、前と何が変わったのかわからない(^^;;

こっちとしてはそれがありがたいのですがね

お仕事終わりに、幼稚園さんからお食事をお呼ばれしたのですが…

{0F414426-9371-4C24-89CD-0973748F4789:01}




あれ?このおーいお茶にも琵琶湖が!?

ってことはこれ滋賀県限定じゃなかったのか!?

し、知らんかったσ(^_^;)

ではノシ