シュシュがお菓子に(-^〇^-)☆

 と、いいますのも、以前ミュージカルの女の子ちゃんに、シュシュをプレゼントさせていただいたのですが、その女の子ちゃんからお菓子いただいちゃいました(*^o^*)♪

 いや~、マメでございまするね(ノ△T)♪おっさん、びっくりびっくりでござります(^。^;)

 シュシュがお菓子になって、帰って参りました(´ω`*)♪
 これを、童話『わらしべ長者』的に置き換えてみると……

 おいらシュシュをもって街中へ→街中で女の子ちゃんとお菓子と交換→そのお菓子をもってとてとてたったと歩いてると、空腹で倒れてる大富豪発見→大富豪にお菓子をプレゼントしたら、あなたは命のおんじん~ってなって、かわりにわしの屋敷をやろう♪あと、一生困らないお金もあげちゃう♪あ———、ついでにわしの大切な娘もつけちゃう(≧∇≦)的な流れかな(笑)
 あ~、いい(*´ω`*)笑

 人生は、夢に溢れてるな( ̄∀ ̄)☆笑

p.s)女の子ちゃんからのお菓子は、バレンタインの本命として受け取らせていただきました(*ノ△T*)笑

 (」゜□゜)」{人生つらいことばかり…夢くらいみさせろ—————っ}笑