どもども、日々トレーニングに明け暮れている方、萬です(・∀・)

{E6D575EF-AB67-4625-BC8D-EEF06AD8605D:01}



今朝のサークルステージは滋賀県栗東市にお邪魔してまいりました~☆

左手にお花を咲かせてみました(・ω・)ノ

滋賀県って遠いかな?って思っていたのですが、高速乗ったら1時間くらいで着きました

意外と近い(^^;;

さてさて、本日お邪魔いたしました幼稚園さんは初めての幼稚園さんだったのですが、今日の子供達もこれまでにないくらい元気いっぱいでした(≧∇≦)

終始ヤジを飛ばされましたw

ダンス勝負でピーターパンに負けた時は「出て行け~!!」コールをたくさん浴びせられました♪

悪役冥利につきますな!(≧∇≦)

こういう会場と一体で楽しんでいる感じがたまらなく好きでございます♪

さてさて、明日明後日もサークルステージ♪

今週もしっかり突っ走って行きたいと思いますぞ!!
{CF8C5D66-4715-45BB-9062-6017408EDF44:01}


ではノシ

{3750FD08-899D-4A21-82B5-87A4D062C9E3:01}
こちらは滋賀県限定なのであろうおーいお茶ですな♪
琵琶湖の絵が書かれておりまする♪