お買い物をしに、久しぶりにパスポートさんにいってきたのですが、やっぱりパスポートさんは可愛いものがたくさん(*^o^*)

 いったパスポートさんは、敷地的にはあまり広くはないのですが、敷地内は可愛いものたくさん、以前よりぷにゅぷにゅになっているはんなり豆腐さんや、ねこちゃんのアイテム多数♪オシャレな加湿器に、体に優しそうなアイテムが多数(≧∇≦)

 毎回ながら目移りしてまいます♪

 で、なにかよいものないかな~~と、店内詮索してると、めっちゃめちゃ可愛いねこちゃんのアイテム!!その名も『ねこだんご』なるテラカワユスなアイテムがっ!!!!
 もう瞬間的に手にとりましたね!!!
 そしたら、手触りがいいんですよ(´д`*)ハフハフ

 しかも、一種類だけでなく何種類か柄が違うこがいて、茶がらに、トラがら、真っ白、オッドアイに、桜色などなど、おめめくりくりで、ちょっと久しぶりにときめいちゃいましたね!!!!!
 あかん!!またコレクション魂がっ!!