でした(‘o‘)ノ♪今回もだいぶ遅れて更新(笑)

 今回の幼稚園さんは、これで三回目のお呼ばれでして、今回は『アリとキリギリス』でした♪

 いがいと『アリキリ』って、他のに比べるとすくないので、袖ではドキドキ( ̄∀ ̄;)

 リハーサルでは、みんな色々と試行錯誤して、流行りのネタをいれようとこころみたり、チャレンジの嵐(笑)なんやかんややってるうちに、うちの作品は幅が広がってゆくのです(笑)
 園児ちゃんたちを楽しませる要素+役者もバリバリたのしむ。これがウエスト流だっo(`▽´)o笑

 リハーサルも終わり、緊張しながら袖待機してたら、ちょもももさんには、まったまた~~( ̄∀ ̄)って言われてましたが、おっさん結構緊張しいなんですよ(-o-;)

 そして、いざ本番がはじまると、みんないつも以上に色々なものぶっこむという(°□°;)笑
 おかげで、よく笑いが起こってましたよ(笑)みんなすげいなぁ(゜∀゜;ノ)ノ おいらも、もっと見習っていかないとあきませんな(`∇´ゞ

 終わって、職員室的な所でお茶をいただいて、幼稚園さんから出発するとき、園児ちゃんが手を振ってお見送りしてくれました(*^o^*)
 また、およばれしとうございますな♪

 ありがとうございました(≧∇≦)