どもども、コンビニで売ってるサラダチキンにどハマり中の萬です(・∀・)

本日は京都府は木津川市にてサークルステージでございました(^^)

今回で実は3回目、半年に一回のペースで呼んでくださっております♪

ありがたやありがたや(≧∇≦)

さてさて、本日の演目はいつものピーターパンじゃなくてアリとキリギリスでした♪

{C8160099-A620-4B33-B354-4E5C3FDEA390:01}



リハーサルの時の池さんが最高に面白かったんですわw

あの感じでキリギリスできたら自分的にはすごく楽しめるんですけどね(^^)
…あんまりやり過ぎたら怒られるけど(^^;;

今日の子供達も終始ノリノリで、表情豊かな子供達でした♪

今のサークルステージのメンバーって最高だと思います
このチームでやれること、こんな素敵なお仕事に関わらせていただいてることに喜びを感じます(≧∇≦)

さて、2月のステージも後3回、3月の半ばあたりまではちょこちょこステージのお仕事があります、それが終わったら4月の発表会、6月にアトリエ公演、8月はピーターパン、10月丹波に12月は劇団の自主公演…2015年もなかなかたーぼーな年になりそうです(^^)

まだまだ寒い時期が続きますが、体調管理に気を付けてがんばって行きたいと思います♪

ではノシ