いってまいりました(-^〇^-)

 今回は初の幼稚園さんでしたが、園長さんは他の幼稚園にいたときに、サークルステージをみてくださった事があるお方でした♪♪

 今回の幼稚園さんは結構大きな幼稚園さんでしたが、少子化の為か、園児数自体は少なめでした(ノ△T)
 親御さんもこられて、だいたい6、70名くらいの人数やったのですが、人数がすくないのがに気ならないくらい、元気でノリノリにのってくれました(笑)
 今回は、親御さんもよく笑ってくれて、子供たちもいろいろな言葉を飛ばしてくれて、いや~アドリブおおかったなぁ(笑)

 おおもり上がりでステージが終わって、園児ちゃんたちと写真をとってもらったのですが、そのあとお母様方ともご一緒にお写真とらせていただきました(笑)いや~、ありがたい(笑)

 そのあとは、各クラス事にバルーンをプレゼント配らせてもらい、帰り支度が完了したら、幼稚園さんから、豪華なお弁当だして頂きまして、美味しくいただきました(≧ω≦)
 感謝感謝(*^o^*)♪

 また新しい出会いに感謝です(*´ω`*)