いや~、一年で結構変わる子はたくさんいるなぁ~って、つくづくおもいまするね(⌒~⌒)  

 といいますのも、先週の日曜日に撮影した、発表会の写真を選抜作業してたんですが、去年のパンフレットをみつつ、その作業をしてると、もちろん変わらない子もいますが、一年でめっちゃかわったなぁ!!!!って、思う子がわさわさと(≧∇≦)

 なんか久しぶりに娘の昔のアルバムをみて、懐かしむお父さん的ってこんな感じなんやろなぁ~って、しみじみ思いながら作業してました(´ω`)笑

 いや~、みんな可愛かったり美人やったり、格好良かったりするのですが、ダンスが始まると、がらりと表情がかわるのがイイ(‘o‘)ノ
 今年のダンスもみるの楽しみにしておこう♪♪