どもども、なんでも妖怪のせいにする今のご時世に喝を入れたい方、萬です(・∀・)

今日は大阪府は守口市の幼稚園さんにてサークルステージでございます♪

{C1C19A1E-365C-449D-83F3-779F08AD4CB1:01}



今日は子供達も20歳以上のお友達も元気いっぱいでしたd(^_^o)

ピーターパンとの対決のところで、「ピーターパンは子供達には人気だけども…」の流れのところで子供達から「妖怪ウォッチの方が好き~」て言われたのには苦笑いでした(^^;;

とにかく今日はアドリブ大連発の一日でしたwww

いろいろ戸惑いましたが、このライブ感が楽しいですな(^^)

公演が終わった後は、子供達や20歳以上のお友達と写真撮影でしたd(^_^o)

みんなのびのびしていてノリノリでよかったです♪

元気があればなんでもできる(`・ω・´ )

次のサークルステージは金曜日

頑張ります~