どもども、数年前の痩せてた頃の写真を見て心改めなければならないなと思った方、萬です(・∀・)

ホンマ、ちょっと頑張らんといかんよな~(ー ー;)
まぁ、当時は頑張って痩せたわけではないけど(^^;;

さてさて、今日はですね大阪は旭区のとある幼稚園さんでサークルステージでした\(^o^)/

{79811E18-4128-4439-A376-543D81F950BE:01}



この画像は特に意味があるわけではありません\(^o^)/
…特にね

2月は前半と後半にサークルステージが固まってるんですがやっぱりら寒い時期に朝早く起きるのは苦手です(^^;;

早く暖かくならんかね~

{A99C41D0-F941-4E2B-B880-7E7E460C4601:01}



てなところに歌の楠美おねぇさんからの差し入れをいただきまして今日も頑張ることができましたd(^_^o)

なんか今日の子供達も元気いっぱいでした♪

このところ子供達からのピーターパンコールが凄いんですが、それは悪役の僕たちが見事な演技をしてるからってことなんですかねw

だったらええな~って感じで今年度のステージも頑張ってまいります♪

ではノシ

{E2CE1090-DB84-4B98-BEC0-EF97FE45054A:01}