どもども、昨日今日とちょっと暖かくて調子に乗ってる方、萬です(・∀・)

昨日は4月のスタジオウエストの発表会の稽古に参加してまいりました♪

ウエストには小学校高学年までの子が所属するクラスとそれ以上の子が所属するクラスと2つあるんですが、昨日行ったのは後者の方

前者の方は来週から参加の予定でござる(・ω・)ノ

またチラシとか出来たらブログでも案内して行きたいと思います!

まず昨日は自分たちが歌う曲を僕がキーボード弾きながら音取り稽古♪

あんまり長い時間はできなかったけどこれからどんどんやっていきたいと思います♪

そして、その後はその後が空いてる面子で集まってバレンタイン焼肉!!

{52BCCED8-323E-492E-9ED1-D995A02937A2:01}



しっかりタンパク質と脂肪を補給きてきましたわ♪
ご飯はほとんど食べなかったのでウエイトは増えてないかと思います!(多分)

さて、来週からまたまたお仕事忙しくなるんで風邪ひかないよう頑張ります~

ではノシ