いつもいつもウエストでお世話になりまくりまくっております、さと—————んさんの出演されている舞台をみにいってまいりました(*^o^*)

 トリイホールが会場やったのですが、おいらはなぜかまちがって吉本の前にあるワッハ上方にいってしまい、危うくNMBの公演をみてしまいそうになりました( ̄∀ ̄)笑
 いや~、ひとの勘違いとは本当に恐ろしい……
 なんか最近、バリバリ方向音痴になってきまして、迷いに迷ってトリイホールに到着(笑)
 結構余裕もってでたはずやのに開演10分前に到着という(ノ△T)
 歳やな(笑)

 今回の舞台は、劇団を旗揚げされた所に先輩のさと——————————んさんが出演されていた感じで、台本は鴻上さんのかかれた作品で、なかなかに色々考えさせられる作品で、楽しませていただきました♪♪

 今の御時世、ネットというのは本当に便利なものですが、使い方次第で、人を傷つけたり、人を幸せしたりもできる、まさに両刃の剣ですよね(^_^;)
 
 そして、今回の作品の名前になっている『グローブ・ジャングル』皆さん、名前きいてなにかわかります?

 これ、今は危ない!!ということで、だいぶ数は減ってしまった、公園にあった丸くてぐるぐる回るあの遊具の名前です♪
 名前は知らなくても、あ~♪と言う方はたくさんなはず(*^o^*)

 僕達年代のときは、公園には、本当にたくさんの遊具があってワクワクしながら、遊んでいたのですが、今の御時世、子供が怪我するとかで、撤去撤去されてるみたいで、ベンチだけの寂しい公園が増えてるそうです、遊び方を間違えなければ本当に素敵な物なのに(ノ△T)

 どんなものも、使い人次第で、色々姿をかえるって事ですね。

 と、きっと鴻上さんの作品なので、もっと色々深いのでしょうが、おいらの感じたのはそこでした( ̄∀ ̄)頭わるいんで、作品の根底を探るの苦手なんで、薄っぺらく考えつつ、いろんな舞台楽しませていただいております♪