人気の記事をピックアップしてみました音譜

*人気記事* 右自分に合う病院を探している方へ♪
 右アトピーとステロイド
 右本当にステロイドは使わない方がいい?
 右痒い時は掻いてオッケー◎
 右体を整えるために大事なこと

 

本当によく質問をいただくので

≪ぽっかつ≫

花粉症・アトピーとぽかぽか生活の関係についても書いていきたいと思います!!

(伝わってるって思いこんでましたねーあせる

 

 

 

 

 

今日は途中で止まってしまっていた自己紹介の続きクローバー

右自己紹介1~不安と絶望

右自己紹介2~病名がわからない

自分の病名だけでも知りたい!と思い

しばらく病院難民をしていました。

 

 

 

 

皮膚のウィルスを調べてくれるお医者さん

お腹を触診してくださるお医者さん

いろいろな病院がありました。

 

 

 

 

結果はいつも原因不明

 

 

 

 

 

 

 

病院で病名がわからないなんてアセアセ

どうしたらいいのアセアセアセアセ

 

 

 

もしかして治らない??

 

 

一生このまま、

どんどん悪化していくのを待つしかないの!!?

 

 

 

その頃の私は

体の調子が悪い=病院で治してもらうもの

と思っていたような気がしますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分で本やネットで調べていく中で

 

初めて

自分に処方されている薬がステロイドであったことを知ります。

(それまでわからずに使っていましたショック

 

 

 

 

 

 

 

そしてきっかけがあり

小さな思いが芽生えますクローバー

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

 

病院に頼っていてはダメかもしれない

 

 

 

 

 

 

その思いが出来てから

肌の調子が回復するまでは

あっという間でしたハート

 

 

 

=======

8月に朝活しますっ!

 

薬に頼らずにどう回復したのか?

ぽっかつってなんなの?

などなど気になる方はぜひこの機会に会いに来てくださいね音譜

【 ぽっかつ朝活 】

東京は 8/17 に 開催決定!

募集人数:4人 → 先行案内にて残2人

 

名古屋は日程調整中!

募集人数:3人 → 先行案内にて満席♡

  手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

  星 前回のレポはこちら    右ぽかぽかしちゃうプレ朝活