「ミス・サイゴン」@帝国劇場前にコラボメニュー【She】 | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

2年前にコロナで中止となった「ミス・サイゴン」

満を持しての公演ですが、またしてもコロナの波にやられて

プレビュー公演から中止・・・

今回はあまり早い時期のチケットをとっていなかったので

影響なかったですが、もう寸前までドキドキ。

やっとこの日がやってきました。

 

日比谷シャンテの地下にあるSheでコラボメニューをいただきましたよ!

「ジジの憧れ 映画のようなワッフルチキンプレート」1600円

こ・・・これは・・・
チキン1こ・・・?
ワッフル2枚なのでお腹はいっぱいになりますが
せめて2つでしょ~~~悲しい

 

「海老とズッキーニのトマトソースパスタ」

こっちはすごいボリューム!

チケット提示でアイスコーヒーもサービス!

私はトイレに行きたくなるので辞退させていただきます笑

コースターももらえますよ。

SNSとかでトゥイばっか、というのを見たのですが

私も安定のトゥイでした。

 

今年ミス・サイゴンは30周年なんですね。

 

 

 

 

2年前から見たかった

高畑充希キム

西川大貴トゥイ

青山郁代ジジ

キャストはもちろんなんですが、

1年おきに見れていたミス・サイゴン、こうして久しぶりに見ると

なんてすごいミュージカルなんだろ。

このスピード感、スピードに負けない迫力、

あっという間に心はホーチミンへ。

ストーリーの中に引きずり込まれてしまいました。

充希キム、見れて本当によかった。

孤独を感じる幼い少女、クリスと過ごす幸せいっぱいの笑顔、

タムを守る強い母、エレンと対峙するときは私まで息ができなかった。

大貴トゥイ、あんなにおもしろい人が演じるトゥイはどんなだろうと思っていたら

キムへの愛情があふれるトゥイでした。

郁代ジジ、ローズセラーから一転、セクシー!!

これまた温もりを感じるジジでした。

お初のサンウン氏はいい声ですねええええ。

ものすごいマッチョで衣装がはじけるかと思った・・・

 

そしてこの日の夜公演、神田さんがピンチ!

大貴トゥイがピンチヒッターで登場。

からの中止・・・

コロナめ~許さん!!!!

今週末、神田さんチケット取っているんだけどな。

早く皆さんが元気になりますように。

 

 

Sheイタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2