「アナと雪の女王」@四季劇場春の後にBRAUERTAFELで肉! | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

アナ雪2回目の観劇!
前回は車でしたが、この日は電車で。
おお、駅には気分あがる看板!

開演15分くらい前に入場しました。

やや!!エルサ&アナ&オラフが前回とキャスト違う!!

楽しみ~

今回はなかなか良い席でした。

8列のサイドブロックの通路側で、表情まで見えるお席。

何が良かったって、ヤングエルサ&ヤングアナの表情がすっばらしかったです。

子供は顔ちっさいし、前回は表情までは見えなくて

今回は良く見えて、アナはひたすらかわいくて、

エルサはアナを思う気持ちがよく出ていて、

アナに魔法をぶつけてしまった後の演技は涙を誘います。

そしてオラフ!パペットはもちろんかわいいんだけど、

俳優さんの表情が豊かで、たくさん笑わせてもらいました。

 

幕間にトイレに行って席に戻ってお連れ様を待っていたのですが

ものすごい興奮具合で戻ってきて、なんていうかと思ったら

なんと!!ホワイエに某ドジャー役の某子役ちゃんがいて

お話できたというではないですか!!!

今ならまだいるんじゃない?というので

えーーーー!!!私も一目拝むだけでもとホワイエに行ってみたのですが

見つけられず・・・しょぼーーーーん。

いいもん、大阪公演見に行くもん。

 

というわけで、2幕はあんまり集中できなかったのですが、

楽しい時間を過ごせました。

 

外はイルミネーションがきれいでした!
観劇後は並びのアトレ竹芝タワー棟の1階のブラウアターフェルへ。
平日のせいか空いてますね。
こちらのお店、すごいたくさんビールの種類があるのですが
なかなかいいお値段です。
シュパーテンラガー 1200円
アップルフレーズル 950円

ガーリックシュリンプ 800円

希少交配牛のサーロイン 3600円

これ、超薄切りにしてもらえますか?とお願いしたらこんな感じにしてくれました。

矯正はよ終わりたい・・・

赤ワインソース、マスタードソースに塩と胡椒が添えられていて

どれで食べてもおいしい!

お肉もほどほど柔らかく、けっこう食べれました。

 

カプレーゼ 1100円

こちらはバジルのソースがおいしかったです!

トマトとモッツァレラチーズのバランスがちょっと微妙だけど・・・。

ベイクドチーズケーキ 1150円

ドリンク付きです。

軽めでおいしかったです。

個室みたいな窓側の席で、のんびりできて良かったです。

 

BRAUERTAFEL アトレ竹芝店ステーキ / 竹芝駅浜松町駅大門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2