「ゴースト」@シアタークリエ 前にSusan’s MEAT BALLでさくっとミートボール | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

日比谷のミッドタウンのフードコートにあるミートボールのお店。
フードコートって通し営業かと思ってたんですが、違うのね。
でもこちらは通し営業みたい。
中途半端な時間(16:00くらい)ですがやっていました!
他にも何軒かはやっているので、急いで食べたいって時によいかもです。
ミートボール&ポテトとミートボールのチーズバーガーを注文しました。
飲み物はセルフです。
 

ミートボールポテトはミートボールのお肉、ソースを選べます。

牛肉&トマトソースをチョイス。

牛肉はちょっとスジっぽかったけど、味はけっこう良かったです。

ポテトはサクサク軽い感じ。

 

ハンバーガーにはミートボールが3つ入っていて

牛、豚、鶏の3種類入っています。

がぶっと噛むと、ミートボールがはみ出して

とっても食べづらかったそうです。

鶏をもらいましたが、つくねね。

すぐに提供してもらえるし、とても便利に使えます。

 

ゴーストの感想はちょこっとだけ

「椿サロン」のほうで書いてます。

 

Susan's MEAT BALLアメリカ料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0