2024年! | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)


あけましてぇ、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ってことでお久しぶりです。
最近色々とねバタバタしておりました。

今年は皆様、どんな年にしたいですか?
私は働いて働いて頑張って稼ごうと
思っております( ՞ټ՞) グフッ

その理由は…。
…今は辞めておきましょう。
いつかお話します。
嬉しいようで不安がいっぱいな年になるのは
間違いないと思いますwww

びちくそメンバーがいる所に
帰省出来たらいいんですけど、
なかなか簡単に帰れる距離じゃないので
寂しいです。

またみんなに会いたい(´;ω;`)

今は我慢。

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で次の日?ってか
今日も仕事なので寝ます!

おやすみなさーい!