見方を変えればポジティブに | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)

生体リーダーが変わるのは、このままだったらいじめられたかもしれない
店長が変わるのは、このままだったら耐えれなくなっててたかもしれない
だから大変だけど私には良かった事なんだって思えば頑張れる気がするよね

とりあえず私が働きやすくなるために忙しいんだ
やり方が変わるんだって思って頑張る☆

何事も前向きにポジティブに!

今日はリーダーが変わってはじめての壁にぶつかったんですよ
やり方を全く変えられるというね
戸惑いまくりで大変だった(>_<)

新人になってやろうww

んでまた生体1人辞めまして
またまたピーンチww
いったい何人辞めるんよww

今思ったけど
今までは土曜日だけやけど一番の古株さんがいてたけど
リーダーだけやから
なんとなく自分のやりたいことが出来る気がする…
これはチャンス…??




Android携帯からの投稿