今日の日記1/11 | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)

111ですな!
なんだかめでたい気がしますぞよヽ(●'v`)ノ

今日はゆっくり寝るつもりがー
オトンに起こされまして
家族でおばあちゃんのリハビリテーションまで行ってきました





山奥にあるのです
夜景が綺麗そう!

なんやかんやして

私の奢りでご飯食べに行く事に!
大きなモールに行ったんですが
何を思ったのかオトン上の階に上がる所を出口に向かう方に逆走して上がって危うく正面衝突するところでしたのよ(°▽°)

私のが運転うまーい!

ご飯写真撮り忘れました…
中華食べましたよー!美味しかった\(^_^)/

ともあれ
1日家にこもって疲れとるつもりでしたが
出かけてしまい
疲れたまんまなのですなww
楽しかったから良いのじゃ!

可愛いワンコでお別れじょー







Android携帯からの投稿