過去と現在の私。 | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)




プリを見てて思った事。


私、髪の毛伸びた!!!!































からの。

現在。




















はい、伸びました!!!!

ってか、乳が見えとる!!ww

きったねぇーな。

誰だよ。こんなん。曝け出しやがって。


……すみません。

てか、妹が音楽かけながら

携帯触ってる…。

やから、私も対抗して、

ボカロ/悪ノ召使

この小説読んだけど、

ほんとに悲しいお話しやわ。


さて、明日も9時やから、
寝る!!!!!


おやすみなさーい。