こんにちは🌞 医学生ミュオタのYです😸

 

名古屋四季劇場のB席に先日座ってきました。

 

キャッツは、通常の舞台機構と異なるので、2階席後方からの見え方が気になる方が多いと思います。

 

 

 

2階中央ブロックB席からの眺め

 

四季劇場は、どこに座っても眺めがよろしく。素晴らしいです。

 

キャッツは、仮設のキャッツシアターで公演されることが多いため、こうして猫たちを2階から俯瞰するのは新鮮でした。

 

表情を観るためには、オペラグラスはもちろん必須です。

 

👇わたしが普段使っているオペラグラスです☺️

 

 

しかし猫たちの群舞を俯瞰するのは、本当に気持ちが良いことでした。

 

エンディングのグリザベラが天上へ登っていくシーン、目線の先にグリザベラがいます。

 

音も問題は、全くなかったですよ。

音に関しては、東京の春劇場だけ細心の注意が必要です。

 

 

 

ではまた。