家なき子本番を終えて NO5 | 劇団ミュージカルパーク 

ぶじ公演が終わりました。
みなさんお疲れ様でした。

本番はミスが何個かあり(笑)
でもそれでも成功したと思うんで、
いいですよね(笑)

私はたくさんの役をさせていただきました!( ・∇・)
だから着替えがとても大変で(笑)
多分7回くらい(笑)
1つのシーンが終わったらすぐ着替えて(笑)
ヴィタリスの悲しみのあとの、
メイドに着替える時間が無さすぎて、
間に合うか不安でした。
でも人に助けてもらいながらなんとか(笑)

ナレーションでは声があんまだったかなと。
でもうまくはなったと言われたんでよかったです。


町の人ではいろいろ設定を作って。


狼では狼っぽくダンスして。

ゲネとかではぼうし落ちなかったけど、
本番落としてしまいました。
でも何もなかったように狼に再び変身。


女主人では成果を出しました。
今まで以上に声出して、
今まで以上にみんなに伝わるように努力して。
アドリブも入れて。

友逹に紅葉にぴったりな役やって言われました。(笑)
いいようで悪いようで(笑)(笑)

いろんな人から何言うてるか分かったし、

声で出てたと言われました。(^○^)
今までの成果が出たのかなと。

たくさん練習して特訓して成果が出たし、よかったです♪
本番まであっという間でした。
練習始めはこんなんで大丈夫かなと、
不安でした。
でも成功して良かったです。

まだまだな紅葉ですがよろしくお願いします!( ・∇・)

紅葉