はじめまして、nowaです!ブログを開いていただきありがとうございます。

ミュージカルのレポを見返しやすくしたいという思いからこのブログを始めました!

そのためまずは、パソコンに眠っていた古いメモから順にあげていきます。

タイムリーなブログにはならないこと、ご了承ください(笑)

 

さて、これは念願の初・海宝さん&晴香ちゃんの作品、王家の紋章✨

そして初博多座。というのもミュージカルに興味を持ち始めてすぐにコロナが流行り出したため、なかなか劇場に行けなかったのですよ(´;ω;`) 劇団四季以外の作品で初めて観たのがこれなんです(笑)


 

中に入ると…皆さま美しい✨

もちろんキャスボもしっかり撮りました!

あぁ、この組み合わせで見れるなんて、夢にも思ってなかった♡

 

ここからは昔に書いたメモです!本当にメモです(ブログと言えない汗うさぎ)。

薄っぺらい内容だし、オタク感満載ですが、それでもよければお読みください💦

 

 

1幕

・晴香ちゃん!海宝さん!本物!!

・晴香ちゃん、顔ちっさ!可愛い!歌上手い!!出てきた瞬間、やっとお会いできたーという感動がぶぁぁときました!!

・海宝さん、歌うまっ!イムホップさんとのじゃれあい可愛い。

「ういやつ」「もう一度笑え」の流れが最高♡あと、光に反射して、衣装がめっちゃキラキラだった✨

・まぁ様かっこいい!大人っぽく邪気のある歌声!

「儚き想い」の歌い方が切なくてよきよね。

・動画と全然違って、全体的に何倍も美しかった!

 

2幕

・4人で歌うところ、だれに目をやるか迷った笑

・メンフィスの「風を受けて飛べ」の歌が迫力あって感動だった

・意外とイズミル王子かっこよかった。特に「手にしたものが~」の歌が最高。

やっぱ大貫さんめっちゃ背が高くて、ダンスの見ごたえがあるなぁ。海宝さんのメンフィスと対峙していると、海宝さんが小さく見えちゃった笑い泣き海宝さん、そんなに背が低いわけじゃないのにー、ごめんなさい(笑)

 

まとめ

海宝さん+晴香さん=最高♡ということが実証されました!

初の2.5次元作品の観劇だったけど、キャストが素晴らしすぎてめっちゃ楽しめました!

特に歌声が素晴らしすぎた!!

 

久しぶりに自分の観劇メモ見て、少し思い出した部分もあるので、また時間があるときにいろいろ書き足しまーす。