★キャスト紹介★大門裕明です | ミュージカルモモのブログ

ミュージカルモモのブログ

2014年5月15日 吉祥寺シアターにて開幕!

新しいキャストを紹介します。
今回はこのミュージカルMOMOの企画段階から携わった「大門裕明」さんです。


演出家、米倉リエナさんより紹介文が届きました!

カシオピアを演じる大門はこのMOMOをやるきっかけを与えてくれた人です!!素晴らしい役者です。

20年前に会って、一緒に演技の勉強をした友人。一度演技を止めていて、数年前、嬉しいことに復活して今とても頑張っています!
大門の面白い、愛らしい演技を見にきてください。大門はこれから凄く活躍する俳優です。
このタイミングで一緒にこのMOMOをやれるのが夢のよう。
大門に感謝!!

すぐ怒る、すぐ笑う、すぐ泣く、そしてすぐ転ぶ大門
ファニーな大門
カシオピア
Dear Cassiopeia.

大門Cassiopeia ありがとう!!

Love, リエナ