おはようございます😊😊



昨日は観劇・番外編!
『レ・ミゼラブルのど自慢&思い出自慢大会』の応援で、帝国劇場へ行ってきました🌟🌟







第2回なのですが、私は今回が初の応援です。

全国からレ・ミゼラブルが大好きな方達が集まって(2000組を超える応募!!😳)
それぞれ思い思いのパフォーマンスを披露してくださいました!



下は9歳!から😳😳
とーっても可愛くて、でも可愛さで勝負してるわけじゃなくて、ちゃんと上手に歌うんですよね!

9歳の時なんて私…
何してたかな?笑🤣🤣



病気と戦いながら、また克服して出場される方、
夢を叶えるために出場される方、
家族や、友達を思って出場される方、
色んな立場で、みなさんこの1曲にすべてを込めて歌ってるのが、ビシビシ伝わってきました!



しかも、ファイナリストだけあって、
本っ当に全員、上手!!
(語彙力😓)

そして堂々としていました!

私は、ものすっごいあがり症なので、
人前で話すのも苦手!
歌うなんてとんでもない!!
って人間なので、あの帝国劇場のステージで
堂々と歌うみなさんの姿が本当にキラキラと感じました🌟🌟



出場された一人ひとり、
というか、エントリーされた一人ひとりに
「こうなりたい!」って思いがそれぞれあって、
それを行動に移したからこその今日があったはず。


それが本当にすごいな!偉いな!
って素直に感じました😊✨
大賞を受賞されたグループのみなさん、
おめでとうございます!!


そして、あのステージに立ったみなさん、
おめでとうございます!!


そしてそして、エントリーされたみなさん、
素晴らしいです!!



とても素敵な姿を見せてもらえた1日でした!
ありがとうございます😊😊








ランキングにポチッとひと押ししていただけると大喜びします😋😋

ご協力お願いします🌟


ミュージカルランキング