知らない人が聞いたら

違和感しかないワードの並びだと思う

ニヤニヤ

 

 

復活!!

って情報が出てからずっと気になっていた

 

帝国劇場「豚まん」

 

 

 

 

やっと!やっと!買えました

ゲラゲラ拍手

 

 

今回ブログを書くとき

過去に自分で書いた記事を読んで気づいた

帝劇カフェに

メロンフロートなかったな…えーん

 

 

 

ベルオペラグラス難民にマジおすすめ!!

メガネにも対応!

レンズが大きいから広く明るく見えるYO!

 

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

豚まん

「モーツァルト!」my初日は

 

 

長蛇のグッズ列に並ぶから

忙しかったし指差し

 

 

 

他の日は

買いたいタイミングで売り切れてて

買えなかったの絶望

 
 

 

 

だから私の中ではひっそり

 

M!観劇期間のミッション

の一つになってた笑ううさぎ

 

 

 

帝劇カフェに入ることも

M!期間のミッションだったYOよだれ

 

クローズする前にもう1回入りたかったんだ!

 

 

 

実はわたし

 

 

 

この保温器に豚まんが並んでるところ

見たことないんですポーン

 

 

今回買えたけど

 

コンビニみたいに

保温器内に商品並んでなかったYO!泣き笑い

 

 

 

これ、飾りじゃなく使ってるんだよね?

 

 

ちなみに豚まんは、温かかったけど

アツアツではなくぬるかった

ニヤニヤ

 

 

紙に包まれた状態で

スタンバイされてるから

仕方ないよねぇ

 

 
 

 

 

 

いちいち保温器から出して

紙に包んで…

 

 

ってやってたら

更に行列やばいもんゲッソリ

 

 

 

劇場内の売店で買って

飲食する

 

ピントが背景に😂

 

 

この特別感に

対価を払ってる感覚

 

 

あ、念のため!

 

温度がぬるいだけで爆笑

 

餡も皮もしっかり食べ応えあって

おいしかったよゲラゲラ

 

 

 

しっかり

小腹を満たしてくれました

 

よだれ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

なかなか遠征までできないから

いつになるかわからないけど…

 

 

いつか泊まりで名古屋に遠征して

 

御園座で売っている

 

 

 

 

 

「きんつば」「最中アイス」「お弁当」

を買うこと

 

 

ひそかな夢笑