舞台「ハリー・ポッター」

劇場周りから
想像以上にハリポタの世界


テーマパークに行った時くらい
かなりかなり
大満喫してきました飛び出すハート


お盆期間は
なかなかブログを書く時間がないので

あとでゆっくり書きますニコニコ


まずは赤坂駅周辺の

ハリー・ポッターの世界を記録指差し


思わず写真撮りたくなる景色が

たくさんハート









ここからすでに

ハリー・ポッターの音楽流れてるの

おねがい






ちなみにこの下ベンチ😁



みんなここで写真撮ってたよびっくり

お店開く10時前の朝イチでも…
人がいなくなるの待ったよ爆笑



絵画と影絵がたくさん

ドビーいた

これなんだっけ?
キーキー泣く凶暴なやつだっけ?


あの猫だよね?


ヘドウィグか?


ネズミ…?

動く階段グラサン


劇場前✨すてきー!
お手紙いっぱいだ!


空飛ぶクルマ

モグラ?

誰か監視されてる?
歩いてるのバレてるよ。





実はカフェ


これ、赤坂駅前よ!
日本なのも信じられん😐



続くウインク