「ミュージカル好き」ではあるけど

 

今は

 

推しが出ているミュージカルが

たくさん観たい

 チュー

 

 

 

だから

劇団四季の演目を観に行く機会は

年間通して1~2回ニヤニヤ

 

 

 

家族で観劇に行くときは

会員価格で買ったほうがお得・・・

 

というか

 

年会費払ったほうが安くなるから

会員になっていたんですよね

口笛

 

 

 

今回、運営コスト等の高騰につき

断腸の思いで年会費を値上げします

とのこと

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

ひーん

いきなり倍額になってるぅ~

 笑い泣き

 

 

ちなみに

「ウェブ版」で入会でしたので

 

もし今後も続けるとなると

4400円驚き

 

 

 

安いと思う!

 

 

でもこれはもう

我が家の観劇頻度では元取れないので

 

もうすぐ更新だったけど

退会の一択です~魂

 

 

この金額は10月以降更新の方から

適応されるとのこと

 

 

 

ん?ということは

9月中に新規入会すれば

 

あと1年は

旧料金でいけるのかなびっくり