家族で観劇に行ってきました

モダン・ミリー
朝夏まなとさん主演グッ



会場が暗くなってからovertureが始まる
演目が多いと思うのだけど

モダン・ミリーは

劇場スタッフの方が
客席を歩きながら
観劇中の注意をしている中で
overtureが始まった


オォぉ〜びっくりゲラゲラ

初っ端からナニゴト!?
って上がる上がる〜✨


ストーリー
ほんと面白かったゲラゲラ
声出して笑いました

どのキャラも笑わせてくれるけど

廣瀬友祐さん演じる
社長最高!


表情だけじゃなく
間の取り方まで天才的に面白い


そんでもって

イケメンが報われないと
なんであんなに笑えるのか
笑い泣き


ん?素の廣瀬さん、ぜんぜん違う!?

また古川さんのコンサート
ゲストで出てくださいキラキラ




 
1幕、こんなに長かったのね〜


耳が慣れてないから?
全体的にちょっと私には早口すぎたアセアセ

再演作品だけど
私、前回見てなくて初見だから

もう少しセリフゆっくりだと
ちゃんと聞き取れて
もっと笑えたと思う〜
チュー


トッツィーの時も
初日は早いなーダッシュって思ったの


演出上少しゆっくりにしたのか
私の耳が慣れたのか

2回目の観劇以降は
ちゃんと聞き取れて大爆笑できたYO!
グラサン


モダン・ミリーは
推し不在なのでチケットは1枚です悲しい


円盤とか配信でまた観たいけど
ブロードウェイミュージカルは
難しいんだろうな〜もやもや