入れ替わりの激しい

コンビニスイーツ🍰

 

アイスも例外ではなく

 

狙っていたのに買うタイミング逃して

商品入れ替えなんてザラアセアセ

 

 




今もまだ売っているのか分からないけど 

 

直近で買ったアイスたち

 🍦

 

ピーチゼリーパフェ

カフェオレゼリーパフェ

果肉たっぷり温州みかん氷

 

 
 
 

温州みかん氷狙いで

買いに行ったんですが

 

 

ついつい!ついで買い笑い泣き


 

 

パフェアイスは

どちらも下にゼリーが入ってた
(ゼリーパフェだもん、当たり前~)

 

 
 
 
真ん中は桃果肉ソース🍑
まわりに
ホイップクリームみたいなアイス
 

濃いピンクが桃ゼリー✨

その下が桃シャーベットかな?
 
 
 
 
 
カフェオレを食べるときに
初めて気づいた笑ううさぎ
 
 
桃のほうは
上部のアイスの形を丸にして
桃を再現してたのかも飛び出すハート
 
 
 
 

 

こちらはコーヒーゼリーの上に
ちょこんとのせる
生クリームのイメージかな飛び出すハート


カフェオレソースとカフェオレゼリー
がアイスと合う合う~
 
 

 

 

うん、でもまあ

ストック分まとめ買いするほどではなかったです

グラサン

 

 

 

 

 

  

「温州みかん氷」

氷部分の色を見ても分かるけど笑い泣き

 

思ったより甘くなくてスッキリ

よだれ

 

 

 
 

 

上にのっているのは

缶詰のミカンを凍らせたやつ

美味しいに決まってるやつ✨

 

 

その下数ミリは

ミカンシロップ氷って感じおねがい

 

かき氷部分より味の濃い氷

美味~ルンルン

 

 

これは2個ストック買ってきたYO!

 

 

最近暑すぎるから

アイスクリームより

かき氷が食べたくなります🍧

 

 

 

次に買うつもりでいるのはこれ

 
 

 

 

溶けてこぼれるー煽り滝汗アセアセ

がないから

車の中でも食べやすそう
(運転手以外😅)

 

 

買っておいて

夏の遠出ドライブのお供にしよう爆笑

 

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

明日は、古川雄大さんライブ

「Delicious」ですゲラゲラ

 

 

 私へニヤニヤ

来月は「モーツァルト!」のグッズに

投資するからね!

 

絶対に

追いガチャしないようにしましょうグー

 

 

と思っているけど

 

 

現地に着くと

意志ブレブレになるんだよね~アセアセ

 

 

だってさ……

ライブってただでさえ

テンション上がるじゃん

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 

 

しかも明日は

推しの誕生日当日だよ

🎉

もはや

祭りじゃん

 🎊

あ、ケーキ食べなきゃね!!

私がウインク