昨日のFNS

東宝演劇部の公式から流れてきた告知

ここから見られるよ


 

身内(ミュージカル関係者)が

たくさんいたのかな?


あとから上がってきた

FNS公式動画より


テンション高くて

おもしろ動画だったー笑い泣き


 

放送前


7時のかなり!めちゃくちゃ!

早い時間に出てきますグラサン

 

強調して伝えてくれた

(本当に早い7時ちょうどだったね)

 

 

 

フジテレビの球体の中での

歌唱披露とのことで

景色について触れる古川さん


 

「東京…あれ?どこ?東京タワーどこ?」


きょもと窓の外を探す探す~

笑い泣き



 

 

東京タワーが好きな人も是非!

 

 

何の話―!!

🤣


オタクたち

 

東京タワーとM!に共通点が??

ってザワついちゃうよキラキラ

 

 

東京タワー見えるよってそれだけの話

って言ってたけども

爆笑

 

 

京本大我さんも面白い人ねー!

実は同じく天然さんなのかな

 グラサン 

 


#FNS歌謡祭夏


感想とともに

「XにてTwitterしていただけたらと」

と言った天然古川さん飛び出すハート

 



隣で笑ってるきょも

仲良し美形兄弟

 


 

見た目と中身のギャップに

やられるよチュー

 

 

 

はーかわいかった!

私も歳を取ったなー

 


男性のカワイイで

悶絶しちゃうなんてラブラブ