先日パパ友と

通勤電車が一緒になったの爆笑

 


背が高いパパだから

 

下ばかり見て乗り込んだ私は

隣に立っていることに気づかず

 

声かけられた笑ううさぎ

 

 

以下、公共の場での会話なので

コソコソ話だよ看板持ち

 

 

久しぶり~!ってことで

最近の子どもの話とかして

 

 

唐突に

そういえばまだ推し活してるの?
って聞かれたの

うさぎ

 

 

ママ友LINEに育三郎スタンプを誤爆して

推し活がバレてからというもの

開き直ってオープンにしてる

グラサン

 

 

 

古川雄大も推してるんでしょ?

ママ友から情報全て筒抜けてるわ笑い泣き
 


 

知らなかったから調べてみたんだけど

名前知らなかっただけで

顔はドラマで観たことあったよ

 

 

身長182だってね

ニヤニヤ

 

ここからなんかニコニコし始めて大あくび



 

 


俺182!

同じ同じ!!

 

 

ニッコニコで自分の顔指さしてるし

滝汗

 

 

なんなんだ

なんかすごいドヤってるぅ~笑い泣き

 





 

おもしろいパパなのは知ってたけどさ

 

 

こんどBBQするとき

古川雄大の

お面

かぶろうか?

😎

 

 

なにそれ!最高だけども笑

やめてーーーーダッシュ

 

 

妄想だけでこっちの顔までにやけるちゅー


最適なイラストがないのがもどかしい笑ううさぎ

 

電車、比較的静かなのに

恥ずかしいアセアセ

 

 

そんでもって笑いすぎて

変な声が出そう泣

 

 

会社名聞いてないけど

社長さんだからさ

 

 

そんなことより

CMに起用おねがいします

って言ったらね

 


あの顔は高そうだからな~

って言われたYO!

ニヤニヤ

 


あの顔ってなに

高貴な顔ってことかいな?