山崎育三郎 全国TOUR 2024
 『THE HANDSOME』

※凄三郎=熱狂的ファン
※ちょい三郎=育三郎のことが気になってる人


ウインクウインクウインク

ちょい三郎な母

 

私が育三郎さんのファンになってから

ちょっと気になる存在になり

 

 

過去に出た「徹子の部屋」も

リアタイしたらしいのだけど
 

 

歌はすばらしいけど
なんかチャラチャラしてて…

びっくり

 

 

momちゃんたら

なんでこんなチャラ男がいいのかしら

と思ってたニヤリ



って言われたYO!

ガーンガーン

 

 

 

そのくらいチャラ男センサーが敏感な母

チャラついたことが嫌いな母アセアセ

 

 

今回のライブ

この世で一番ハンサムな結婚詐欺師

 

 

マジで心配だった~驚き

 

 

2部構成の第1部は

スターハンサムの物語スター

 

 

私自身

どうも今回のテーマに魅力を感じず

CDを買わなかったから

 

 

初めて聞く曲が多かったの昇天

 


演出も映像も斬新!


歌い方も

ものすごいシャウトしてたりして

 

 


母も私も

「これ、私の知ってる育三郎さん?」

 


ポカ〜ン

ガーンガーン



としながら見ていたよ

 

 


育三郎さん本人も

 

会場によっては

8割の人がポカンとして見てる

そこでもやりきるの!


と言っていた笑い泣き

 

 

そのくらい

今までの育三郎さんライブで

見たことない世界観だったし

 

新しい育三郎さん発見ライブだった

ニコニコ

 

 

 

ハンサムから山崎育三郎に戻ってからは

いつも通りの安心感ラブラブ

 

 

待ってました!!な曲とか

 

いつも通り

爆笑トークもありつつも

 

 

歌に乗せた感情が

言葉とともに刺さって刺さって

 

母も私も

涙が止まらなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

泣いて笑って

終演後はなんだかスッキリ!

最高飛び出すハート

 

 

ちょっと私

追加でポーチ買って帰る!


と母びっくり

 


ポーチに

パイロットチャーム着けて使うって

 


気持ち的には

もうじゅうぶん

凄三郎じゃない?



育三郎さん

母に楽しい時間をありがとうハート


足腰が弱ってきて

なかなか都内まで出られないから


育三郎さんのほうから

埼玉に会いに来てくれたこと

(語弊があるな🤣)

ほんとに感謝してたよ


おねがいおねがいおねがい

 



帰宅して

今日は泣きすぎた~

って旦那に話したらね

 


コンサートじゃなく

ライブだよね?


ライブで号泣したの?


mom、病んでる?

 ポーン

って心配された



旦那よー

なんでそうなる

ニヤニヤ


バイバイレポ完パー