今日は

ミュージカル「モーツァルト!」
ナビザ抽選の当落日です




 

先着じゃないのに

相変わらず繋がりませーん

笑い泣き

 

 

まあ、メールが届いていないので

落選していると思います真顔


ちぇっ!

えーえーえー

 

 

 

山崎育三郎 全国TOUR 2024
 『THE HANDSOME』



今回のグッズも

オンラインで買わなかったため

 

14:30からのグッズ先行へGO!



生三郎笑い泣きが初めての母

 

 

 

ペンライト(今回はジュエルライト)

は買ったほうが良いね!

 

 

ランダムチャームも買ってみようかな

 

 

全力で楽しんでるじゃーん

嬉しいよ

笑い泣き

 

 

 

チャームは

パイロットが出ましたおねがい

 

フォンタブとおそろいで記念になる

と歓喜飛び出すハート

 

 

よかったね

愛

 

 

 

開演までまだ時間がある口笛

 


母の体力温存のため

全くお腹すいてないけど

ティータイム☕

 

 

近場がいいねと

ドトールへ

 

 

汗かいて喉が渇いていたので

ドリンクはLサイズ


そしてまたケーキを頼む


撮影前にフライング飲み🤣
 

 

 

母のために

カフェに入ろうと言ったつもりなのに

 

 

momちゃんと出かけると

こういう時間が多くなって

太っちゃうわ~ニヤニヤラブラブ

 

 

と言われたYO!

 

 

続く