山崎育三郎 全国TOUR 2024
 『THE HANDSOME』
 
大宮公演
 
母と行ってきました✨
 
 
今回運良くファンクラブで
ハンサムシートが当選していたため
 
オペラグラス不要の
眼福耳福な時間でした
 
3列目
近すぎて
勘違いじゃなく目が合ったよねと
喜べるやつ笑い泣き
 
ハンサムシート特典のフォンタブ
本日の写真はパイロット🧑‍✈
 
 
制服姿カッコ良い✨
 
 
育三郎さんの歌声は
なんだか毎回グッとくるのお願い
 
 
本日生育三郎さんデビューの母とともに
号泣
 
周りのいくともさんたちも号泣
笑い泣き
 
 
 
昼間の
蒸し暑さで汗と脂
 
ライブの

感動で涙と鼻水

終演後の
雨で髪爆発
 
 
 
 
そんな見た目ボロボロになりつつも
母と夕食を済ませ
 
余韻に浸りながら帰路へ飛び出すハート
 
 
 
浦和レッズの試合が
あったようで
 
 
帰路では赤い服の大群
巻き込まれたアセアセ
 
 
 
そいえば上司、レッズファンだったわ!
行ったのか聞いてみよう
 
 
と思いながら歩いてたら
 
 
 
前方から
私服の上司登場
ポーン
 
そんな偶然あるぅ〜?滝汗アセアセ
 
 
こんなヘアメイクボロボロ状態で遭遇とか
最悪だ魂
 
 
しかしながら
少しだけ立ち止まり
 
今日のアレコレを報告しあい
 
また明日!
って別れてから気がづいた
 
 
 
 
コロナ後に異動してきた上司
真顔
 
マスクしてない私の顔
初めて見たんじゃない?
うちの部署、まだマスク着用推奨なの
😳
 
 
ヘアメイク以前の問題やガーン
 
 
なんか裸見られた気分
真顔
 
ビックリしすぎて
何より先にレポしてしまった昇天
思い出ブログは次回以降に……爆笑