育三郎さんがゲスト出演!

ということでチケットを取った

コンサート

 

古川雄大 The Greatest Concert vol.1

-collection of musicals-

 



 

通称 グレコン1

(通称で合ってるよね?)

 

 

このコンサートは

 

古川さんが過去に演じた役の曲

たくさん歌われてたから

 

 

 

育三郎さん目当ての私は

申し訳ないけど

ほとんど知らない曲だったんですよね

滝汗

 

 

 

ただ、知らない曲の中でも

ずっと記憶に残る曲ってのもあって

 

 

それが「黒執事」の曲だったの

 

 

一度聞いただけで耳に残っちゃうような

キャッチーな曲

 

 

そんな音楽が使われてるミュージカル

 

気にならないわけがない!

ニヤニヤ

 

 

 

当時

推しは育三郎さんだけ

だった私

 

 

 

黒執事を歌うと知った

古川さんファンの歓声を聞いて

 

 

きっと

古川さんの代表作の一つなんだろうなと

察したよおねがい

 

 

だからネットフリックスだかなんかの

無料お試し期間に観たんだよね

 

 

そしたらまー面白くて!

 

 

2.5次元作品すごっびっくり

って思ったYO!

 

 

そんで時は過ぎ

 

古川さんの沼に落ちた私は

円盤購入を決意グラサン

 

 

げげっ!

3作も出てるじゃん

破産じゃん絶望

 

 と思ったのは内緒!

と言いつつ赤大文字で書いちゃう💸

 



 

どのストーリーも何度見ても面白いし

耳に残る曲が多くて

 

 

もう何度も観たからとったニヤリ

元とは…

グラサン

 

 

 

ちなみに私は当然!

 

古川さん演じる

セバスチャン大好きなんだけど

 


 実は

 アバハンのファンラブラブ

 

 

フレッド・アバーライン役:髙木 俊さん

 シャープ・ハンクス役:寺山武志さん



この2人おもしろすぎて!!

 

本業はコンビ芸人さんなのかなと

思ったくらい

 

息ぴったりなのウインク

 

 

 

今年再演される黒執事には

アバハンいないみたいねショボーン

 

 

残念だ~タラー

いたら絶対観に行ってた!

 黒執事2024