お隣さんにもらったの

 



ミュージカル「モーツァルト!」

記者会見掲載の

 

聖教新聞

 

 

これ

momさんが前に話してた人じゃない?

アビゲイルの人

ニヤニヤ

 

 

まさかのアビゲイル!!

(「ハヤブサ消防団」に出てくる宗教団体ね)

 

 

 

はっ!もしかして!

 

行きつく先

宗教勧誘だったりする??

絶望

 

 

申し訳ないけど一瞬躊躇しちゃったよ滝汗

 

 

 

他人の信仰について興味ないし

特に偏見があるわけでもないけど

 


宗教って勧誘しつこいからさガーン

(過去に苦い経験あり)

 

 

 

ありがとうございます~

でももらって良いんですか?

 


私も家族も宗教は興味なくて

何の協力もできないんですけど・・・

 

 

って先に言ったわ驚き

 

 

 


ご近所同士せっかく仲良くしてるのに

 


宗教勧誘で

不仲になりたくないからね泣

 

 

 

全然いいのいいの~

私のじゃないのよ

(そんなことあるぅ~?🙃)
 

 

たまたま職場に雑紙として置いてあって

写真が載ってたからもらってきたの~笑ううさぎ

 

 

momさんの推しだったような気がして

 

 

 

この舞台観に行くの?

 

って笑い泣き

 

 

覚えていてくれて 気にかけてくれて

ありがたい飛び出すハート

 

 

 

宗教=勧誘
つまりは新聞契約する羽目になるかも!?

真顔

 


って偏見持ってしまって

申し訳なかったですあせる

 

 

全てはアビゲイルのせいだわ

笑い泣き

スナイパー真鍋最高だった