「レ・ミゼラブル」


やっとキャストが発表された〜🥳


すごい人数だよね🫢


LUPINでアンサンブルさんだった
中桐聖弥さん

まさかのマリウスに大抜擢
びっくり
LUPIN思い出ショット
中桐さんインスタこちら


ちゃんとオーディションして
実力で選んでることが分かって
良きっ爆笑キラキラ



育三郎さんがいなかったのは
残念だけどダッシュ


育三郎さん
次のミュージカルはなにかな〜

あ、冬はドラマ出る?


推しのドラマ期間に
チケット代貯めるスタイルだから

テレビ出演大歓迎です
笑い泣き


もちろんレミゼは
推し不在でも観に行くけどね飛び出すハート


子役オーディションは
これからだって!
星募集要項はこちら星



ガブローシュ誰がやるのかなぁおねがい


身長的には
うちの次男も受験資格あるけどね
笑い泣き