3か月ぶりに
焼肉きんぐへ行ってきました
(行きすぎじゃない?)
🥩🍖🍗



前回は
長男 小6年・次男 未就学年長

料金設定食べっぷり的に
一番オトクな時期だった

けど今回は…🥶

考え方セコ〜い!!😂



チェーン店だし価格帯もお安いのに

いつも行く店舗


スタッフの教育完璧!

人件費ケチらず スタッフ配置してるから
面白いことに
配膳ロボットが時々ペットに見える🤣


どのスタッフも笑顔だし
小さなことにもすぐ気がつくのおねがい


某テーマパークのホスピタリティと
同じくらい素敵💞


社長にお手紙書きたいくらい
(せめてメールにしとけ😇)

メールする勇気ないからブログに書いとく!





前回行ったとき開催のフェアは
「CAMP」


今回開催中のフェアは
「日本」





普通に美味しかったYOニヤニヤ


スマホカメラがバグって
写真撮れなかったメニューが
あるけど


たい焼きフランク

醤油焼き肉も食べてみたよウインク



個人的には
CAMPフェアのほうが良かったな口笛



美味しさだけじゃなく

楽しさを兼ね備えていたから
チュー


ペヤングアレンジとか

ライスバーガーとか

マシュマロ焼きとか



焼き肉屋さんで出来るなんて
思わないから


最高に楽しい時間
だったんだよね
ニヤニヤ<またフェアやって!!




今回食べた中で
気に入っておかわりしたのがコレ下差し





私、厚いお肉

好きじゃないんだけど

(安い肉って固いじゃん💦)



この厚切りカルビ


超柔らかくて

お肉じたいの味も良かったの



食べ放題のお肉なのに感動

おねがい




チーズフォンデュする

鶏肉

焼いてもフワフワしていて



歯の生え変わり時期の次男も

(なんか急な哺乳類感🐶)

喜んで食べてた

ナイフとフォーク




すき焼きカルビ

大好きな薄切り肉だし
大好きな卵だし
大好きなすき焼き味から

毎回頼むメニュー
口笛


でも絶対的オススメは
厚切りカルビ

タレも塩も美味しいよ✨


写真だけでヨダレ出る🤤