古川雄大さん
15th Anniversary Live Tour
 〜Delicious〜

グッズに加えて

カプセルトイもあるよ!




 

1ガチャ500円

500円玉専用

1回並ぶごとに5回までだよウインク

 



情報が上がってきてから



1週間かけて

せっせと500円玉づくりをした私

 ニヤニヤ

 



自販機に1000円入れて


おつりが

100円玉  8枚

出てきたとき



ショックだったYOおーっ!

 

 


最近はあまり現金持たないから

1000円札って貴重じゃん?

 

 


 

 


1回目~🌀

文字だけ!

いきなりテンション下がるぅえー





 

2回目~🌀

お、これはかわいい!!





 

3回目~🌀

は!?もう重複?ガーン






4回目~🌀

きたーーーゲラゲラーーーー!!

欲しかったビジュステッカーキラキラ




 

5回目〜🌀

きたーーゲラゲラーー!!part2

ビジュタオルキラキラ

口だけ見えててシュール





初っ端からかぶって

一瞬テンション下がった笑い泣き

 

 

欲しかったステッカーが手に入ったのは

嬉しいラブラブ 

 

 


もう1回並ぼうか

迷ったけど



炎天下待機で

すでにぐったりだったから


諦めた…魂

 

 

暑いの苦手すぎ~アセアセ

 




そんでもって
開演前ちらりと見に行ったら




 

 

完売してた😇

 


東京公演追いチケ

迷うな~🎟



星三郷レポ完星

読んでいただきありがとうございました!