古川雄大さん
15th Anniversary Live Tour
 〜Delicious〜


  

最近わたし


週末忙しすぎて

美容院に行く時間がなかったんだけど

 

 

さすがにこの髪のまま

古川さんに会いに行くのは…チーン

 

 

って思って


 

前日、家で

セルフストレートパーマかけたの

💇‍♀


夜中に
1時間かけて

ニヤニヤ笑い

 

 

脱・独身以来


ま、いっか!!ってなりがちなのに

 

 

また自分の中に

乙女心が復活したことに

びっくりびっくり

 

 

 

 

かわいいから絶対買いたかった

今回のグッズ

 

 

15時から会場での先行販売開始
 


ということで

45分前には現地に到着

🕒


予想してはいたけど

 

グッズ待機列ガチャ待機列

別だったYO!

ニヤニヤ

 

駅から会場まで15分くらい歩き


屋根のない炎天下に45分

 

 

優しい運営さん

時間前に販売開始してくれたウインク

 

 

 

けど私


すでに汗だくすぎて


うねり復活

ストレートの意味……

びっくり

 

 


古川さんもMCで

 

 

1時間かけて

ヘアセットしたのに


(数曲で汗をかきすぎて)

気づけば

髪かきあげちゃって

オールバック風




って


強風オールバック

ならぬ


滝汗オールバック

な話してたけど

 

 

 

マジで私


me too!!

って叫びたかったわ爆笑

もちろんそんな勇気はない


多毛と湿気の相性

泣くうさぎ