古川雄大さん
15th Anniversary Live Tour
 〜Delicious〜


すっごく
楽しかった飛び出すハート素敵だったおねがい

まさかの面白トークに
声出して笑った笑い泣き


なにからレポしよう…

ライブ初日だから
セトリは控えましょうかね…
まるで覚えてるかのような言い方👀💧
知らない曲あったくらいだから無理!



トークは
同じこと言わないかもしれないから

書いて良いかな?


以下、トークネタバレ
てへぺろ











爆笑した面白エピソード
どうしても話したいエピがあった
古川さん

「今日は押します!初日だから良いよね」
って袖にいるスタッフに宣言


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富山で3週間くらい
撮影があったんです。


僕初めてのホテルとか寝られないタイプで


どのホテル行っても
初夜は寝られなくてびっくり


あ、失礼しました
興奮しちゃってて滝汗

え、でも間違ってないよね?

新婚って付いてないからいいでしょ?

ホテルでの初夜だし

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一睡もできないまま
撮影に行ったから


夕方マッサージに行って
1時間くらい寝て

活動して
夜ちゃんと寝ようと思って

マッサージ屋さん探したんだけど

どこもいっぱいでアセアセ



第8希望くらいの

すごくリーズナブルな
マッサージ屋さんを

やっと予約できて…


行ってみたら
なんか初めて行く感じの…


前髪シャッてなってて
服装もなんというか

夜のお仕事してそうな雰囲気の人で汗うさぎ


おおっ…て思いながらも
やってもらったら

なんか
こんな凝ってない人初めてッス

って言われたの!
俺、結構疲れてたのよ?


ああいうの
言わないほうが良いよね?

傷つくからねー


まあでも「あ、そうですかー」って
流してたんだけど

今度は結構指圧強めで痛くてアセアセ

痛いですって、まずは言葉じゃなく

体動かしたりして
アピールしたんだけど

全然察してくれなくて絶望


だから控えめに
「ちょっと痛いですかね〜」

って言ってみたの昇天

すごく控えめにね!


そしたら
それは我慢っスねー

って言うの!
痛いのに!

なんかイライラしてきちゃって

少し強めに
「やっぱり痛いです」
って伝えたんだけど


最後まで
「我慢ッスね」って言われてさえー


しかも寝そうなタイミングで
話しかけてくるのよネガティブ


「お兄さんなんの仕事の人ですか?」
って聞かれたから


「営業っぽいことを…」

って言ったらさ



そうッスか〜
てっきりホストかと思いました

って言われたの!
いや、おまえがな!て感じで、もーえー

ああいうのも言わないほうが良いよね

傷つくから!笑い泣き


で、結局寝れずに
モヤモヤしながら歩いて帰ったの真顔



古川さん
トークの腕あるじゃん!

と思った爆笑エピソードでした
ウインク