先日

旦那さんの友達の家に招待されて
 

家族で遊びに行ってきました

歩く立ち上がる歩く立ち上がる

 

 

 

友人家族は

共働き&4歳のお子様🐣




準備とか大変だろうから



手作りである必要ないよって

伝えてね



って旦那に伝えてあったんだけどさ

 

 


 

出てきた料理


すべて家政婦さん作


だった

滝汗

 

 

 

家政婦さんに

週3でお世話になってるらしい

 

 

そんで今回は


パーティー対応を追加依頼したらしい

 



すごっ!!セレブやん

びっくり

 

 

 

超高層マンションの高層階

ビル


窓からの展望はスカイツリー

🗼

これはたぶん東京タワー

 

 


夏は花火が見えるらしい

🎆


 


なんかさー

住む世界が違いすぎて

 

 

うらやましい

って感情すら

わかなかったYO!






嘘だよん

 爆笑

 



花火の時期に

また計画してほしいニヤリ
 

花火花火花火



そいえば数年前も



旦那の別の友達家族と

ホームパーティーしたとき

 


パーティーにシェフ

呼んでたんだよね

(出張料理サービスだって) 




 



あ、もちろんどちらの集まりでも

みんなで食材費は割り勘したよ!!

 

 

 

 

ホームパーティーと言えば

 

自分で作る

or

デリバリーピザ

or

コストコのでっかいお惣菜

 

しか発想がなかったから

 

 

 

軽く

カルチャーショック

😇


いや軽くはないな

相当ビッくらポンだわよ

ニヤニヤ




カルチャーショックと言えばの話😕


背伸びして都内の私立小に娘を入れたら

周りは金持ちしかいなかった


「(生まれて初めての)ディズニーランドに行くよ」

って娘に伝えたら


友達からディズニー話を聞いていた娘が


「飛行機に乗れる!」て喜んでて慌てた


って言ってた友人がいたわニヤニヤ

(友人は東京都民)



星普通星

ホームパーティー=ホストはてんやわんや

ディズニー舞浜



星富裕層星

 ホームパーティーアウトソーシング

ディズニー海外



羨ましくなんかないも


ふんだ  ふんだ

ふーんだえー