古川雄大ライブグッズ


昨日くらいから
通販で買った人の手元に
届き始めてるみたい
おねがい


私も通販で買っていれば

推しからの
誕生日プレゼントになってたな〜

自分でお金払って
笑い泣き



古川雄大販売員による
グッズ紹介

第一弾 Tシャツ




昨日上がってきた

第二弾 タオル






相変わらず
おもしろいかっこいいかわいい
笑い泣き


と思っていたら


なんか…運営さん…

シレッと(言い方爆笑

グッズ追加してた





ブロマイド2種キラキラ

パンフレットキラキラ

カプセルトイびっくり


出たよ!
ランダム!

全オタクの敵
真顔

random


しかもライブ会場では

500円玉で1人1回5個まで

最初からコンプリートセット
売って欲しい
泣くうさぎ


わたし的!ガチャはこの
ステッカーが
ダントツ大当たり