昨夜上がってきた
ココから見られるよ
 
 
毎回恒例
 
古川雄大 販売員による
グッズ紹介
 
第一弾は
 

 

 
ファンの方が
「ゆん」と呼んでくれてるから
ロゴにしました
 
 
だそうです爆笑
 
 
読み方は
「ゆんドット」
だってールンルン
 
 
 
事前情報で
 
イラストは
ある方に描いて頂きましたウインク
 
 
って言ってたから
 
 
みんなてっきり
 
仲良しの
カービーさん(岡崎大樹さん)だと
思ってたよねー
 
 
 違うんだってさびっくり
 
当日発表だって
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
カービーはもっと下手くそです
おぉーい!
嘘ですよ。君もうまいからね
ありがとう…ww
 
 
下差しの場面です。…尊いラブ
 
 
 
 

 

黒はお皿がありません
 
だって!!
気づかなかったー!
 
オンラインで
グッズ買いそびれたから
 
当日現地に早く行って
買うわ💨
 
 

口笛口笛口笛

 

 

 

ケーキつながり

🎂

 

わたし、今日誕生日なの飛び出すハート

 

1日早く

旦那がケーキ買ってきてくれた

🍰

 

 

練乳を注入してから?食べる

いちごタルト 

&

普通の

いちごケーキ

 
お祝いしてくれる

気持ちが嬉しいよね

おねがい